所ジョージ、NHK合原アナに反論「君は何を言っているんだ!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

所ジョージ、NHK合原アナに反論「君は何を言っているんだ!」
所ジョージ 【拡大】

 タレント、所ジョージ(65)が、22日放送のNHK「所さん! 大変ですよ」(毎週木曜後7・30」で、同局の合原明子アナウンサー(35)の指摘に反論した。
 この日は着物、コッペンパン、タイルなど大正時代に生まれたものがブームになっていることを取り上げた。番組の最後に合原アナは「本当に10年たったら、何がブームになるかわからないというのもきょう、わかったと思うんですけど」と前置きした上で、「もしかしたら、所さんの歌も100年後とかに…」と指摘した。
 所は「君は何を言っているんだ!」と苦笑いを浮かべながら、「『何がブームになったか分からない』に俺を入れるんじゃないよ。何を言ってるんだ! うっすらいま、ブームだよ!」と反論していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 所ジョージ、NHK合原アナに反論「君は何を言っているんだ!」