【週末レースクイーン(233)】ヒップラインに自信あり! ヒマワリのような笑顔はじける夏井ゆりあ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【週末レースクイーン(233)】ヒップラインに自信あり! ヒマワリのような笑顔はじける夏井ゆりあ
 将来ブレーク必至のレースクイーンを発掘するオーディション「サンケイスポーツ レースクイーンAWARD」の開催を記念して、本選進出者が水着やコスプレ姿でアピールします。第6回は、この美女!! 
 ヒップラインに自信あり! ヒマワリのような笑顔はじける夏井ゆりあ

ヒップラインに自信あり! ヒマワリのような笑顔はじける夏井ゆりあ

 夏井ゆりあ(なつい・ゆりあ)
 ★所属カテゴリー スーパー耐久
 ★所属レースチーム 5ZIGEN
 ★所属レースクイーンチーム5ZIGENギャルズ

ヒップラインに自信あり! ヒマワリのような笑顔はじける夏井ゆりあ

 ★身長、スリーサイズ 167センチ、B86(Cカップ)W63H89
 ★生年月日 7月21日

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 ★血液型 A型
 ★出身地 非公開
 ★レースクイーン歴 3年目

ヒップラインに自信あり! ヒマワリのような笑顔はじける夏井ゆりあ

 --配信など、予選、本選を振り返って、オーディションの手応えを教えてください
 「常に来てくださるファンの方やレースに興味がない方も来てくださって、車のお話からお絵かきやダンス配信まで、さまざまなことに挑戦しました。ギフトをもらったら1人1人に違う歌をプレゼントしたり、ファンの方の名前を替え歌にしたり、とても楽しいお時間を過ごせました!」

ヒップラインに自信あり! ヒマワリのような笑顔はじける夏井ゆりあ

 --今後の意気込みをお願いします
 「これからも皆さまとモータースポーツを広めていきながら、(元気を与える)ビタミンや(明るい)ヒマワリのような笑顔で、笑いや幸せが増えるような配信をしていきます!」

ヒップラインに自信あり! ヒマワリのような笑顔はじける夏井ゆりあ

 --あなたのグラビアのセールポイントは
 「ヒップアップラインは、いつも褒めていただけます」
 「サンケイスポーツ レースクイーンAWARD2020」の詳細はhttp://www.racequeen-award.netへ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【週末レースクイーン(233)】ヒップラインに自信あり! ヒマワリのような笑顔はじける夏井ゆりあ