コロナ感染の外国籍患者、療養先抜け出し暴行疑いで逮捕

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

コロナ感染の外国籍患者、療養先抜け出し暴行疑いで逮捕
 埼玉県は23日、新型コロナウイルスに感染した外国籍の40代男性が療養先のホテルから無断外出し、立ち寄った県内の量販店で暴行事件を起こし県警に逮捕されたと発表した。外出中の訪問先や接触者を特定し感染防止の措置を取ると説明している。
 県によると、男性は15日に検査で陽性と判定され、基礎疾患があったため医療機関に入院。その後、新型コロナの症状は出ず、20日に加須市のホテルに移った。ホテルを出られるのは26日の予定だったという。
 22日午後3時ごろ、ホテルを訪れた知人が、男性の家族に差し入れを渡そうとして警備員とやりとりしている際に抜け出し、午後6時ごろ、東松山市の量販店で店員に対する暴行の疑いで逮捕された。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 県保健医療部は「あってはならない重大事案だ」として、療養先ホテルの警備増強など再発防止に向けて取り組む方針。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) コロナ感染の外国籍患者、療養先抜け出し暴行疑いで逮捕