川崎希が第2子出産 夫・アレク「とても美人な女の子です」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

川崎希が第2子出産 夫・アレク「とても美人な女の子です」
(左から)川崎希、アレクサンダー【拡大】

 元AKB48で実業家の川崎希(33)が23日、第2子となる女児を出産した。夫でモデル、アレクサンダー(37)がブログで「本日第二子となる女の子が誕生しました。とても美人な女の子です」と伝えた。
 予定日よりも2週間以上早かったというが「3072gで母子共に健康で感謝してます」と安堵。「宝が倍に増えてとても幸せです。のんちゃんありがとう。大事に育てます」と父として思いを新たにした。
 2人は2013年に結婚。17年8月に第1子となる長男が誕生している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 川崎希が第2子出産 夫・アレク「とても美人な女の子です」