すゑひろがりず、宮崎美子のカレンダーをライバル視

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

すゑひろがりず、宮崎美子のカレンダーをライバル視
日めくりカレンダー「すゑひろがりずのまいにち寿!!」のオンライントークイベントを行った左からすゑひろがりずの南條庄助、三島達矢【拡大】

 お笑いコンビ、すゑひろがりずが23日、日めくりカレンダー「すゑひろがりずのまいにち寿!!」(リベラル社)の出版記念オンライントークイベントを行った。
 古典芸能風コントで昨年のM-1グランプリでファイナリストになり、ブレークしたすゑひろがりずの縁起が良い格言が並んだカレンダー。
 23日未明に吉本芸人の先輩のナインティナインの岡村隆史(50)が結婚を電撃発表したが、南條庄助(38)は「岡村さんとは番組でご一緒してお世話になっている。岡村さんにお届けしに行きたいです」と“寿カレンダー”のプレゼントを希望した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 南條はコントの口調で「岡村さんならびにナインティナインさん、もとより岡村さんご夫婦の今後、お幸せがますます末広がり」。三島達矢(38)も「九十九(つくも)になるまで末広がり」と結び、南條が小鼓を打って祝福した。
 また、カレンダーの売り上げついて三島は「目標は高く持って5万部」と宣言。南條は女優、宮崎美子(61)がビキニを披露したカレンダーが話題になっていることに触れ、「それに並ぶかそれ以上を行きたい」とライバル視していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) すゑひろがりず、宮崎美子のカレンダーをライバル視