ナイナイ岡村電撃婚にめちゃイケメンバー歓喜!鈴木紗理奈「人の結婚でこんなに嬉しいなんて」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ナイナイ岡村電撃婚にめちゃイケメンバー歓喜!鈴木紗理奈「人の結婚でこんなに嬉しいなんて」
岡村隆史【拡大】

 お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(50)が30代の一般女性と結婚していたことが22日に明らかになり、2018年3月に終了したフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」で共演していたメンバーから喜びの声があがった。
 極楽とんぼの加藤浩次(51)はMCを務める日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・0)で「よかったねえ。おれ岡村はもう一生無理なんじゃないかなと思ったから」と大喜び。21日に電話で報告を受けていたことを明かし、「いい家庭を築いてほしいと思うし、本当うれしいです。おめでとうございます」と祝福した。相方の山本圭壱(52)も「岡村さん ご結婚おめでとう」とツイート。「まだ直接連絡はありませんがそれが岡村さん」とつづった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 女優、雛形あきこ(42)はインスタグラムでめちゃイケメンバーの写真とともに「岡村さんおめでとうございます」と投稿。タレント、鈴木紗理奈(43)もインスタグラムで「人の結婚でこんなに嬉しいなんて」と泣き顔の絵文字を添えて“うれし泣き”。また、雛形の投稿も引用し「主役の結婚 間違いなくわたしたちの青春」と記した。
 俳優、武田真治(47)は岡村との2ショットをインスタグラムで公開し、「我らがイケてる兄さん岡村隆史さん、ご結婚おめでとうございます」と祝福。「人ができないことはなんだってできるのに、人が普通にできることがいくつかできない愛すべきアニキ 繊細なのに大胆で、カッコつけてないのにカッコイイ 四半世紀以上、僕らの目の前で奇跡を起こし続けてくれたスーパーヒーロー」と人柄に触れ、「こんなご時世じゃなきゃ今すぐどこへでも駆けつけてお祝いしたいくらいです いつの日か盛大にパーティーしましょうね」と呼びかけた。
 よゐこの有野晋哉(48)は深夜の結婚報道直後に「岡村結婚隆史 認めへんです」「この報告が天野くんから来たのもお知らせしときます 夢の中でも認めません」(原文ママ)などとツイッターで反応。「明日も朝からゲームせなアカンから寝る」としていたが、その後もラジオを聞きながら「苗字は何になるのか聞いてくれ!」「神経質な岡村サン 寝室は一緒ですか?」などと質問を連投していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ナイナイ岡村電撃婚にめちゃイケメンバー歓喜!鈴木紗理奈「人の結婚でこんなに嬉しいなんて」