川崎希、第2子女児出産「無事に会えたこととても幸せ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

川崎希、第2子女児出産「無事に会えたこととても幸せ」
川崎希【拡大】

 元AKB48でアパレル会社社長の川崎希(33)が23日午後2時44分、東京都内の病院で第2子となる女児を出産した。3072グラムで、母子ともに健康。所属事務所を通じて発表した。
 川崎は「本日私たちのもとにかわいい女の子が誕生しました。とても安産で生まれてきてくれて無事に会えたこととても幸せに思います。妊娠中からずっと支えてくれた家族に感謝しています。にぎやかになった家族と大事に日々を過ごしたいと思います」と報告。
 夫でタレントのアレクサンダー(37)も「とても美人な女の子です。予定日より2週間以上早かったのですが3072グラムで母子共に健康で感謝してます。宝が倍に増えてとても幸せです。のんちゃんありがとう。大事に育てます」とコメントを寄せた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 2人は2013年2月に結婚し、17年8月に第1子が誕生。今年8月に第2子の妊娠を報告していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 川崎希、第2子女児出産「無事に会えたこととても幸せ」