梅垣義明が「新春シャンソンショー」開催 「今までとは違った進化系の舞台にしたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

梅垣義明が「新春シャンソンショー」開催 「今までとは違った進化系の舞台にしたい」
来年1月、松下IMPホールで「梅ちゃんの新春シャンソンショー」を開く梅垣義明=大阪市北区【拡大】

 ワハハ本舗の「梅ちゃん」こと梅垣義明(61)が23日、大阪市内で取材会に出席。来年1月9、10日に松下IMPホール(大阪市中央区)で開催する舞台「梅ちゃんの新春シャンソンショー2021~客席が恋しくて、冬~」をPRした。
 昨年、還暦ツアーを行った梅垣は「今まで鼻から豆飛ばして鼻水飛んでいるし、飛沫(ひまつ)感染とか濃厚接触とかやっちゃいけないことばかりやってて。お客さんもそれを喜んでくれていたけど、今考えれば、おかしな状況。(コロナ禍を)きっかけに変えていければいい」としみじみ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 約1年ぶりの舞台について「生でやることの楽しさもある。僕もお客さんを楽しませようとするし、お客さんも僕を乗せようとするし、エネルギーの交換だと思う。今までとは違った進化系の舞台にしたい」と意気込んでいた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 梅垣義明が「新春シャンソンショー」開催 「今までとは違った進化系の舞台にしたい」