坂田利夫、岡村結婚に「ワシより先にするなんて約束が違うやないか」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

坂田利夫、岡村結婚に「ワシより先にするなんて約束が違うやないか」
岡村隆史【拡大】

 お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(50)が一般女性と結婚したことを電撃発表したことを受けて、吉本芸人の大御所からも祝福のコメントが相次いだ。
西川きよし(74)「ご結婚おめでとうございます。久々に明るいニュースが聞けてうれしいです。先日連絡をいただきました。その時に岡村くんも50歳やから早くお父さんになってくださいと話をさせていただきました。お祝いは今家内と相談中です!」
坂田利夫(79)「岡村、ワシより先に結婚するなんて約束が違うやないか。でも岡村と結婚してくれる嫁はんやからええ人やと思うわ。これからも夫婦仲よくしてください。ワシはまだ結婚諦めてへんからな!」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

オール巨人(68)「結婚おめでとう!発表前に連絡をいただき、率直にうれしかったです。早くこどもをつくってパパの連絡も楽しみにしています! まさか、もういたりして…?」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 坂田利夫、岡村結婚に「ワシより先にするなんて約束が違うやないか」