森川葵が絶叫「私はアニメが大好きだー!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

森川葵が絶叫「私はアニメが大好きだー!」
映画「リトル・サブカル・ウォーズ~ヴィレヴァン!の逆襲~」の初日舞台あいさつに出席した森川葵(左)と柏木ひなた=東京・渋谷【拡大】

 女優、森川葵(25)とアイドルグループ、私立恵比寿中学の柏木ひなた(21)が23日、東京都内で行われた映画「リトル・サブカル・ウォーズ~ヴィレヴァン!の逆襲~」(後藤庸介監督)の初日舞台あいさつに出席した。
 昨年、メ~テレで放送されたドラマ「ヴィレヴァン!」の映画化で、実在の書店「ヴィレッジヴァンガード」を舞台にした青春コメディー。
 森川は作品テーマにちなんで自分の好きなものを叫ぶ企画で「私はアニメが大好きだー!」と絶叫。「お風呂に入った後にストレッチポールをやりながらとか、アニメを見ないと1日が物足りない感じがする」と笑顔で明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 柏木は1999年にデビューした女性4人組、太陽とシスコムーンが好きだといい、「楽曲が格好良すぎる。私も99年生まれで“同い年”なので、同世代より35歳ぐらいから話が合う」と笑わせた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 森川葵が絶叫「私はアニメが大好きだー!」