神崎恵、美を保つ秘訣を披露

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

神崎恵、美を保つ秘訣を披露
著書「神崎CARE」の発売記念オンライントークイベントを開催した神崎恵【拡大】

 美容家、神崎恵(44)が23日、著書「神崎CARE」(ワニブックス、税別2100円)発売記念オンライントークイベントを開催。自身が自宅で行っている目からウロコのスキンケアの話や、プライベートも含めた1日の時間の使い方、美を保つ秘訣などを惜しげもなく披露した。
 同書は、美容本としては発売前で異例の5万部を突破。すべて自宅でできるスキンケア、ボディケア、エクササイズまで網羅した大型ビジュアルビューティーブックだ。“肌のつくり方”や“髪の乾かし方”などはもちろん、その鍛え上げたボディーを披露する写真集要素もあり、幅広い世代に向けてのケアの基本が詰め込まれている。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 神崎は「ここまで自分がやっているケアを披露した書籍は初めてなので、私自身も新鮮でしたし、それも楽しんでいただけると思っています。ご紹介したケアは、今すぐおうちでできることばかりです。自分を大切に、癒す時間になると思うので、皆さんにもぜひ取り入れてもらいたいです」とPRした。
 神崎は16歳で芸能界入り。女優としてフジテレビ系「ひとつ屋根の下」などに出演後、20歳で芸能界引退を発表したが、24歳でママ雑誌の読者モデルになり、美容家として活動。テレビ東京系「だから私はメイクする」(水曜深夜0・58)で24年ぶりにテレビドラマで初めて主演を飾っている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 神崎恵、美を保つ秘訣を披露