芸人仲間、岡村をイジリつつ結婚祝福 さんま「過去に花嫁候補3人紹介…女優もいた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

芸人仲間、岡村をイジリつつ結婚祝福 さんま「過去に花嫁候補3人紹介…女優もいた」
 お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(50)が23日未明、ニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・0)で今月10日に一般女性と結婚したことを発表した。
 ナインティナインの岡村隆史の電撃婚に芸能界も大興奮だ!
 独身の吉本芸人による「アローン会」の最高顧問を務める明石家さんま(65)は23日、ニッポン放送「明石家さんま オールニッポン」の生放送で祝福。20日に本人から電話で報告があったといい、「よう岡村クラスが2週間もバレないもんやな」と感心した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 岡村が結婚報告した「オールナイトニッポン」で、さんまに「これで笑いが1つ減ったな」と毒舌で祝われたことを明かしていたが、「もっとおもしろい言い方してん。俺のおもしろ発言を全部消してるわけよ。間といい、言い方といい」と弁明。また、過去に岡村に花嫁候補3人を紹介し、その中に女優もいたと暴露した。
 ちなみに岡村は同番組で「アローン会」の会長である今田耕司(54)の反応について「うそやん!? マジか!」と驚かれたことを話していた。
 公私ともに親しいタレント、東野幸治(53)は22日深夜のツイッターで「岡村おめでとう!みんなオールナイトニッポンこの後聴いて!」と“フライング祝福”。さらに「オールナイトニッポン」の裏番組、TBSラジオ「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」に出演するお笑いコンビ、おぎやはぎは2つの局を電話でつなぐ初の裏番組コラボで祝福。真面目に語る岡村に矢作兼(49)が「中身もそうだけど、しゃべりが面白くない」とダメ出しした。
 NHK「チコちゃんに叱られる!」で共演するタレント、木村祐一(57)はツイッターで、9月3日に事前報告を受けていたと告白。結婚報告直後という岡村の写真を添え、「言うの早いねん! 喋りたいけど喋れない、匂わすことも僅かばかり。苦行やん」(原文ママ)とボヤいた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 芸人仲間、岡村をイジリつつ結婚祝福 さんま「過去に花嫁候補3人紹介…女優もいた」