岡村隆史、報道陣の声かけに「まだ緊張しています。実感はないです」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

岡村隆史、報道陣の声かけに「まだ緊張しています。実感はないです」
花束を手に報道陣の前に現れた岡村。マスクしていても笑顔が分かる!=東京・有楽町 (撮影・岡田亮二)【拡大】

 お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(50)が23日未明、ニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・0)で今月10日に一般女性と結婚したことを発表した。
 岡村はニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」の生放送終了後に報道陣の取材に応じた。
 花束を手に同局から出てきた岡村は約30人の報道陣から祝福され、「まだ緊張しています。実感はないです」と告白。新妻について「僕には厳しくて優しい方。普通の方だけど、素敵な方」と幸せオーラを振りまいた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 一足先に姿を見せた相方の矢部は、岡村家との家族付き合いを聞かれ、「あるかもしれない」とにっこり。今後は「『結婚して面白くなくなった』と言われないようにコンビで頑張ります」と誓った。
 ラジオ番組にゲスト出演したaikoは岡村について「幸せそうでした」と明かし、自身の結婚を聞かれると「頑張りまーす!」と明るく答えていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 岡村隆史、報道陣の声かけに「まだ緊張しています。実感はないです」