桜井日奈子、馬車に乗って登場「なんちゃってシンデレラです」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

桜井日奈子、馬車に乗って登場「なんちゃってシンデレラです」
シンデレラさながら馬車で登場した桜井=東京・大井競馬場【拡大】

 女優、桜井日奈子(23)が23日、東京・品川区の大井競馬場内で行われた「東京メガイルミ2020-2021 点灯式」にゲスト出演した。
 3年目を迎えた同イベントは、虹色に輝く光の大噴水ショーや都心の空に輝くオーロラが見どころ。馬車に乗って登場した桜井は「なんちゃってシンデレラです」とおどけたが、自身の合図で場内のイルミネーションが灯ると、「噴水もすごく高くてびっくりです!」と大感激した。
 誰と来場したい? との質問に「ぜひカップルで来たいです…。もちろんファミリーでもいいし、また必ず来ます」と鮮やかな電飾に見入っていた。24日午後5時半から開催。入場料が必要。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 桜井日奈子、馬車に乗って登場「なんちゃってシンデレラです」