木梨憲武、生電話で岡村隆史を祝福「奥さん今度紹介してね」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

木梨憲武、生電話で岡村隆史を祝福「奥さん今度紹介してね」
木梨憲武【拡大】

 お笑いコンビ、とんねるずの木梨憲武(58)が24日、自身がMCを務めるTBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」(土曜6・0)に出演。一般女性との電撃婚を発表したナインティナインの岡村隆史(50)に生電話でお祝いする一幕があった。
 岡村とは古くから交友があり、今回の結婚も発表直前に連絡をもらっていたという木梨。番組冒頭に岡村の話題を切り出すと、「よし、ちょっと一旦、出ても出なくても…これスピーカーにして」と突然の生電話を始めた。
 3コール目に出た岡村は「おはようございます」と寝起きの低い声であいさつ。木梨は「おはようございます。6時5分です。岡村さん、ごめんね。こんな時間に」と謝った上で「岡村さん、とにかく、とにかく結婚おめでとうございます」と祝福した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「今度オールナイトニッポンも行くから」とも予告。さらに「奥さん今度紹介してね。横にいるんでしょ?代わって」とお願いすると、岡村は「あの、必ずご紹介させていただきます」としどろもどろに拒否していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 木梨憲武、生電話で岡村隆史を祝福「奥さん今度紹介してね」