多部未華子、三代目・岩田からの花束に「うれしいです」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

多部未華子、三代目・岩田からの花束に「うれしいです」
映画「空に住む」の公開記念舞台あいさつに登壇した(左から)岸井ゆきの、多部未華子、美村里江【拡大】

 女優、多部未華子(31)が24日、東京・新宿ピカデリーで行われた主演映画「空に住む」(青山真治監督)の公開記念舞台あいさつに登壇した。
 両親の急死を受け止めきれない主人公が仕事や愛で揺れ動く姿を描いた作品。冒頭、多部は観客で埋まった満員の劇場に触れ、「まさかこんなに人がいると思わなくて、もちろんうれしい気持ちもありますし、みんな今日まで元気だったんだなと。感謝です」とあいさつした。
 イベントではこの日欠席した男性キャストからのメッセージ動画が紹介され、三代目J SOUL BROTHERSの岩田剛典(31)から「劇中でエレベーターで渡した花束がある。それをあらためて贈らせていただきます」と真っ赤な花束のプレゼントを受けとった多部。はにかみながら「うれしいです」と喜びを口にした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 最後に「明日も、1週間後も、1年後もこの映画が皆さんの印象に残っている映画になっていたらいいなと思いますし、すてきな曲も聞いていろいろなシーンを思い出してくれたら」と観客に呼びかけた。
 イベントには女優、岸井ゆきの(28)、美村里江(36)も出席した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 多部未華子、三代目・岩田からの花束に「うれしいです」