松本人志、芸能人以外でやりたかった仕事は…共演者から驚きの声

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松本人志、芸能人以外でやりたかった仕事は…共演者から驚きの声
松本人志【拡大】

 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(57)が23日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。芸能人以外でやりたかった仕事を明かした。
 この日は特別編として「人志松本の酒のツマミになる話」と銘打ち、松本を中心に7人のゲストが酒を飲みながらトークを展開。タレント、鈴木紗理奈(43)が「芸能人以外でやりたかった仕事は?」と共演者に質問し、自身は「アメリカで寿司店を開きたかった」と話した。
 お笑いコンビ、千鳥のノブ(40)が「(芸人をする前)会社に就職していたので。サラリーマンしているんじゃないですかね」、相方の大悟(40)が「高校野球の監督」、俳優、中尾明慶(32)が「アルバイトがしたい」、俳優、城田優(34)が「芸人さん」と回答。松本は「本気で言っていい?」と前置きしてから「ホンマのこと言うと、AV男優かな」と告白した。共演者から驚きの声があがる中、松本は「俺はあのメンタルに憧れんねん。あの状況の中であれができるっていう。すごいメンタルですよ、金メダリストと同じレベルの集中力」と憧れの職業であることを明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志、芸能人以外でやりたかった仕事は…共演者から驚きの声