吉高由里子「横浜流星をもっと好きになるから気をつけてね!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

吉高由里子「横浜流星をもっと好きになるから気をつけてね!」
映画「きみの瞳が問いかけている」公開記念舞台あいさつに登壇した吉高【拡大】

 女優、吉高由里子(32)が24日、東京・TOHOシネマズ六本木で行われた俳優、横浜流星(24)とダブル主演を務める映画「きみの瞳が問いかけている」(三木孝浩監督)の公開記念舞台あいさつに登壇した。
 不慮の事故で視力と家族を失くした明香里(吉高)と、罪を犯しキックボクサーとしての未来を絶たれた塁(横浜)が、小さな偶然から出会い、運命に翻弄される物語。
 吉高は「甘酸っぱいというより、すごく優しさに包まれるような映画。セリフも『キュン』って感じではなく、大人の恋愛ものになりました」と作品を語り、共演の横浜について「横浜流星が詰まったいろいろな表情があり、もともと好きな人はもっと好きになるから気をつけてね!」と横浜の演技を絶賛した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 横浜は「塁は僕と同い年の24歳。僕よりも壮絶な過去を背負って生きている人間。肉体的にも精神的にも追い詰められたけど、塁を通して明香里を愛して人を思うこと、愛について考えるきっかけになった。人として学ぶことがたくさんありました」と自身の役を回想。さらに役作りのために初めてパーマをかけたことを明かした。
 韓国の男性音楽グループ、BTSからのお祝いのメッセージも届いたこの日のイベントは、225のスクリーンで同時中継された。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 吉高由里子「横浜流星をもっと好きになるから気をつけてね!」