ナイナイ岡村電撃婚に江頭「焦ってる」 今田耕司はユーチューブ動画にテロップ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ナイナイ岡村電撃婚に江頭「焦ってる」 今田耕司はユーチューブ動画にテロップ
岡村隆史【拡大】

 お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(50)が23日未明、ニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・0)で今月10日に一般女性と結婚したことを発表。岡村の電撃婚にこの日も芸能界から祝福の声があがった。
 とんねるずの木梨憲武(58)はTBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」(土曜6・0)で岡村に生電話。寝起きの岡村に「おはようございます。6時5分です。岡村さん、ごめんね。こんな時間に」と謝った上で「とにかく、とにかく結婚おめでとうございます」と祝福した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 南海キャンディーズの山里亮太(43)はフジテレビ系「土曜はナニする!?」(土曜前8・30)で電撃婚の“先輩”として「浮き足立たない。岡村さん、浮き足立たないようにお願いしますよ!大技がかかりやすくなりますからね、足が浮いてると」とアドバイス。フリーアナウンサー、徳光和夫(79)はニッポン放送「徳光和夫とくモリ!歌謡サタデー」(土曜前5・0)で、ラジオでの結婚発表を選んだことに「リスナーを非常に大切にしているっていうところで大変、好感を持ちますね」と絶賛した。
 雨上がり決死隊の宮迫博之(50)もツイッターで「岡村が結婚か~~良かったなぁ~~。緊急動画撮りましょうと言われたけど、何か違うと思ったのでTwitterにて、おめでとう!」と祝福。「素敵人に出逢ったな。新婚の内にまた共演出来るよう頑張るわ」と盟友に誓った。
 江頭2:50(55)はYouTubeで反応。23日に投稿した動画の中で「まさか結婚するとは思わなかったね。本当のこと言っていい? 焦ってる」と本音をポロリ。岡村に電話するもつながらず、留守電に「彼女はGカップ以上じゃないだろうな? とにかく今、俺は焦ってる。結婚するべきか。ていうか、彼女がいないから彼女を作るべきか。岡村、どうしたらいいんだよ。とにかく結婚おめでとう!」とメッセージを残していた。
 また、部長だった岡村が卒業することとなった独身の吉本芸人による「アローン会」の会長・今田耕司(54)は23日、YouTubeチャンネルで「ダーイマも知らないPepperの能力」と題した動画を公開。動画の中で部長の結婚について触れてはいないが、冒頭に「まだ元アローン会 部長の結婚発表を知らない無邪気なダーイマの日常をご覧ください」、最後に「この無邪気な動画撮影の4日後 ダーイマは岡村部長の結婚を知る事となる」というテロップが入れられていた。
 岡村はラジオの中で、今田に結婚を報告した際の反応について「うそやん!? マジか!」と驚かれたことを明かしていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ナイナイ岡村電撃婚に江頭「焦ってる」 今田耕司はユーチューブ動画にテロップ