鳥羽一郎 自粛期間中はひたすら日焼けと読書

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

鳥羽一郎 自粛期間中はひたすら日焼けと読書
 歌手、鳥羽一郎(68)が24日、東京・浅草公会堂で行われたクラウンミュージック演歌フェスティバルに出演。観客の前で歌うのは8月22日以来2カ月ぶりとあって、「きょうは声が出るか心配」といいつつ、変わらぬ歌声で通常の半数で“満員”の約500人を魅了した。
 公演前の囲み取材ではコロナ禍のステイホーム期間中の過ごし方も告白。「ひたすら日焼けしていました。(自宅の)庭ですっぽんぽんで。ふんどしのようにパンツをめくって」と笑わせた。ところが、医者から免疫が落ちるかららやめるよう忠告されたとオチをつけた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 さらに「昔買った本が山ほどあったので、ほとんど読んだね。掃除していたらいっぱい出てきたので」と読書にハマった様子。関係者によると、その中には俳優の故渡哲也さんの自叙伝もあったという。
 この日は同じレーベルに所属する川野夏美(40)らとステージ共演。「男の港」や「骨まで愛して」を歌った後、代表曲「兄弟船」を全員で熱唱し会場を盛り上げた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 鳥羽一郎 自粛期間中はひたすら日焼けと読書