橋本梨菜が下乳満載&露出度満点ひも状ビキニの最新DVDをPR!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

橋本梨菜が下乳満載&露出度満点ひも状ビキニの最新DVDをPR!
橋本梨菜がDVDイベント【拡大】

 人気グラドル、橋本梨菜(27)が24日、東京・秋葉原のソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で通算16枚目となるDVD「りなと日焼け」(竹書房、4000円)の発売イベントを開催。158センチ、B88W58H85の日焼けしたGカップボディーをパンサー柄のビキニに包んで登場した。
 6月に沖縄で撮影。お勧めを3シーン挙げ、1つ目は「下乳が満載の紫の水着のシーン。下乳は絶対に日焼けしないから、白いところが見える。この写真をSNSにアップしたら、1万件を超える『いいね』がありました」と胸を張った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 2つ目は「ヒョウ柄のビキニで、これぞブラックダイヤモンドです」と自らのキャッチフレーズにぴったりの水着であることを強調。3つ目は青いひも状のビキニで「これまで発売したDVDの中でも最大露出で、ほぼミサンガじゃないですか」と大笑いした。
 所属する女性7人組音楽ユニット、sherbetのメンバー2人(佐藤望美、有村瞳)が年内に卒業することには、「何度も話し合って決めた前向きな卒業です。2人の新しい道を応援したいし、私もパワーダウンしたと言われないように頑張ります」とお互いの飛躍を誓った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 橋本梨菜が下乳満載&露出度満点ひも状ビキニの最新DVDをPR!