吉本興業会長と生島ヒロシの“Wひろし”がラジオ共演

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

吉本興業会長と生島ヒロシの“Wひろし”がラジオ共演
面白トークで大盛り上がりをした左から大崎洋会長、坪田信貴氏、生島ヒロシ会長(東京・銀座のKBS京都スタジオ)【拡大】

 吉本興業の大崎洋会長(67)がパーソナリティーを務めるKBS京都のラジオ番組「大崎洋と坪田信貴のらぶゆ~きょうと」(日曜深夜0時)の収録がこのほど行われ、芸能事務所、生島企画室の生島ヒロシ会長(69)がゲスト出演した。
 大崎会長と大ヒット書籍「ビリギャル」の著者で吉本興業の社外取締役、坪田氏が書いた「吉本興業の約束~エンタメの未来戦略~」を読み、感動した生島会長が「ぜひ坪田さんにお会いしたい」とリクエストして実現した。
 “Wひろし”会長はそれぞれの息子同士が大親友とあってプライベートでは親しいものの、仕事ではあまり接点がないという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「生島家のご子息2人。いい意味でちょっと下積みもあって、苦労もして、実力で認められて…今年は記念すべき年ですね」。大崎会長が生島の長男、勇輝(36)の仮面ライダードラマ出演、次男、翔(35)の舞台「人類史」での活躍をほめると、生島も「うちの息子たちは大崎会長の2人の息子さんをすごく尊敬しています。とにかく頭が良い」とエールの交換を行った。
 その後も歯に衣着せぬ2人の面白トークが炸裂。大崎会長は「本日は実りあるお話をいろいろお聞き致しました。生島企画室と吉本興業。これを機会に、いろんな取り組みやチャレンジができると思います」と笑顔で締めくくっていた。放送は25日深夜0時から。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 吉本興業会長と生島ヒロシの“Wひろし”がラジオ共演