【ジャナドル日記 上石菜月】一日100回「バーピージャンプ」が日課に

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【ジャナドル日記 上石菜月】一日100回「バーピージャンプ」が日課に
 みなさん、こんにちは! ジャナドルのなっちゃんこと上石菜月です。最近「バーピージャンプ」を一日に100回飛ぶのが日課になってきました。ジャナドルの動画でも4人の耐久戦でチャレンジしたあのバーピージャンプです。

 バーピージャンプとは、腕立て→スクワット→ジャンプの動作を繰り返す、短時間でかなり体力を使うトレーニングです。自宅でもやろうと思ったきっかけは、あるテレビ番組でインタビューを受けていた方が、インスタライブで毎日配信しながらバーピージャンプして元気になっていると話していたから!

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 私もまねをして、SHOWROOMで配信しながら飛んでいますが、見てくれている方からよく「何をしてるんだ」「謎配信」とコメントされます(笑)。
 初めてまだ6日目ですが、自分の体に変化が現れてきました。
 1.一度に飛べる回数が増えてきた
 10回でハァハァしていたのが、15回飛べるようになりました。
 2.むくみづらくなった
 朝、起きて顔を見たときに、むくんでいることが少なくなりました。
 3.体温が上がってきた?
 平均体温が0.2度あがりました。(36.2℃→36.4℃)
 4.1日をポジティブに過ごせる
 運動をすると笑顔になります。始めるまでは「しんどいなぁ」と思うときも、バーピージャンプが終わったあとヨガマットに寝転ぶと、とってもすっきりした気持ちになります。
 続けると、前より楽に飛べるようになっているということが、すごく成長を感じることができて嬉しいし、楽しいんです。30日後、もしも100日達成したらどうなってるんでしょうか? 飽きやすい性格の私ですが、バーピージャンプがもし続いたら日々の変化が楽しめそうです。
 SHOWROOMで配信しているので機会があれば見にきてください。
 寒くなってきましたが、みなさまも体を温かくして元気にお過ごしください。
上石菜月(かみいし・なつき)
平塚競輪LIVE中継アシスタントを務める。1995年8月20日生まれ。25歳。岐阜県出身。154センチ、B81W62H88。血液型O。趣味は歌、競馬、競輪。特技、AI研究、ハンダ付け。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【ジャナドル日記 上石菜月】一日100回「バーピージャンプ」が日課に