サバンナ高橋、岡村結婚で今田耕司との酒席は「深酒になりそう」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

サバンナ高橋、岡村結婚で今田耕司との酒席は「深酒になりそう」
高橋茂雄【拡大】

 お笑いコンビ、サバンナの高橋茂雄(44)が26日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に出演。ナインティナインの岡村隆史(50)が一般女性と結婚したことについて語った。
 番組ではSNS上で今まで結婚していない岡村を見て安心していた岡村と同世代の独身男性が、今回の結婚を受け焦り出している“岡村ロス”という現象を紹介。この現象に44歳の高橋は「なるほどなぁ」と納得しつつ、「普通に女の子をご飯に誘っただけで『こいつ“岡村ロス”やな』って(思われそう)。“岡村ロス疑惑”」と苦言を呈した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 これに番組MCを務める爆笑問題の田中裕二(55)は「今田なんてもっと言われちゃうよね」とポツリ。独身の吉本芸人による「アローン会」の会長でタレント、今田耕司(54)の名を持ち出すと、高橋は「たまたま今田さんとこの後のお仕事が一緒で。夜ご飯食べに行くんですけど、今日は深酒になりそうです」と明かし、笑いを誘っていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) サバンナ高橋、岡村結婚で今田耕司との酒席は「深酒になりそう」