大島涼花、人生初ショートカット披露 15センチばっさり! 

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

大島涼花、人生初ショートカット披露 15センチばっさり! 
 元AKB48の大島涼花(22)が25日、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで行われた初DVD「閃光」(イーネット・フロンティア、税抜き3800円)の発売イベントを行った。
 肩まであった黒髪を15センチばっさり切った姿で登場し、「人生初のショートヘアです。断捨離癖があって、気分転換というかモチベーションを上げるために2週間前に切りました」と告白。
 初のDVD作品については「7月に沖縄の宮古島で撮影しました。私は元気なイメージがありますが、大人っぽい黒や紺の水着を着たので、新鮮な自分が出せたかな」と笑顔を見せ、「めんつゆで食べるモズクがおいしかった」とロケを懐かしんだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 今月21日の22歳の誕生日になる瞬間はAKB時代からの友人、大和田南那(21)と過ごしたといい、「これは南那ちゃんからの誕生日プレゼントです」と装着していたイヤリングも誇らしげに披露した。
 今後の目標について「映画にたくさん出演できる女優になること。人間くさい役柄を演じたい。よく見させていただいている行定勲監督や白石和彌監督の作品に、いつか出たいです」とつぶらな瞳を輝かせた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 大島涼花、人生初ショートカット披露 15センチばっさり!