ローラ「3年前は外にも出られない状態だった」渡米後の“自分時間”で心境に変化

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ローラ「3年前は外にも出られない状態だった」渡米後の“自分時間”で心境に変化
ローラ【拡大】

 米国在住のモデルでタレント、ローラ(30)が25日、フジテレビ系「ジャンクSPORTS」(日曜後7・0)に出演し、渡米後の心境の変化を明かした。
 2015年に活動拠点を米ロサンゼルスに移したローラ。密着VTRでは、テレビ初公開だという中庭やプール、ジェットバス付きの新居からストイックなトレーニングやこだわりの食生活が明かされた。
 現在の生活について「おいしいオーガニックなご飯を食べたり、運動してあげると体が喜んだり、心が喜ぶのをすごく感じる」とローラ。「3年くらい前は本当に心が落ち込んじゃって、人とも会いたくないって思ったり、外にも出られない状態だった。それを克服できたのは自分を大切にすることだったのね。体だったり、食事だったり」と振り返り「もし『今がつらい』っていう人がいたら大丈夫だよって言いたいの。自分を見つめて、大切にしたらどんどん明るくなっていくと思うし、感謝の気持ちが生まれると思うから、頑張ってねって言いたい」と呼びかけた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 スタジオにも中継で出演し、渡米前について「すごい忙しかった。忙しすぎて、鏡に映った自分が誰だか分かんなくなっちゃったの」と回想。「ロスに移動して、自分の時間を作るようにしたらどんどん幸せになってきて。人生ってなんて楽しいんだって今思ってる」と晴れやかな笑顔で語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ローラ「3年前は外にも出られない状態だった」渡米後の“自分時間”で心境に変化