なにわ男子の西畑大吾×黒柳徹子に学ぶ司会術 64歳差タッグ「人生で一番緊張」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

なにわ男子の西畑大吾×黒柳徹子に学ぶ司会術 64歳差タッグ「人生で一番緊張」
黒柳に密着取材し司会術を伝授された西畑。さらに成長する一歩になりそうだ【拡大】

 関西ジャニーズJr.の7人組ユニット、なにわ男子の全国ネット初冠番組となるテレビ朝日系「なにわ男子と一流姉さん」(31日スタート、土曜後11・30)の初回放送に女優、黒柳徹子(87)がゲスト出演することが25日、分かった。
 アイドルの枠を超えた軽快なトークや俳優としても活躍中の7人が、さまざまな業界のトップクラスのお姉さま方から流儀を学ぶバラエティー。初回はグループのまとめ役である西畑大吾(23)が、放送45年目を迎えた同局系トーク番組「徹子の部屋」でMCを務める64歳上の“一流姉さん”に司会術を学ぶため、密着取材した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 黒柳は「徹子-」にゲストを呼ぶ前に入念に下調べして、膨大な量のメモを書いて臨む。実際に見せてもらった西畑は、「一流の秘訣を学ばせていただきました」と驚きを隠せない様子。黒柳の提案で番組内に「大吾の部屋」を設定し、黒柳をゲストに迎えたり、西畑が黒柳のために東京・SHIBUYA109へアクセサリーを買いに行く企画も行われた。
 黒柳は「西畑くんは誠実でハンサムね」と太鼓判。西畑は「人生で一番緊張して、頭が真っ白になった」と振り返り、その緊張ぶりも見どころになりそうだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) なにわ男子の西畑大吾×黒柳徹子に学ぶ司会術 64歳差タッグ「人生で一番緊張」