Aぇ! group、舞台上演の新番組を初収録

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

Aぇ! group、舞台上演の新番組を初収録
 関西ジャニーズJr.所属の6人組ユニット、Aぇ! groupが11月7日にスタートするABCテレビの新レギュラー番組「THE GREATEST SHOW-NEN」(土曜深夜1・5)の初収録を大阪市福島区の同局で行った。
 毎回、演出家や劇団とタッグを組み、毎月1本舞台を上演。その模様を稽古風景や反省会を交えながら放送する。
 収録を終えた末澤誠也(26)は「ホッとしました。一発勝負、この1公演しかない舞台なのでプレッシャーもありました。稽古日数が少ない中でも演出家の皆さんと作り上げた舞台ができたことがうれしかったです」とホッとした表情を浮かべた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 初回は京都を拠点とする劇団「ヨーロッパ企画」とのコラボ。レンタル彼氏として集まった6人がマダムのご機嫌をとろうと右往左往するコメディーだ。草間リチャード敬太(24)は普段の舞台で関ジャニ∞の横山裕(39)が演出を手掛けることを引き合いに出し、「横山君の演出の仕方がすごい特殊やなと思っていたんです。今回ヨーロッパ企画さんと一緒にやらせてもらって、作り方が横山君と結構似ていたから、『横山君のあの作り方、正解やったんや』って」と笑顔で話した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) Aぇ! group、舞台上演の新番組を初収録