有吉弘行、宮崎美子のビキニ姿に「すてきだなって思う」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

有吉弘行、宮崎美子のビキニ姿に「すてきだなって思う」
有吉弘行【拡大】

 タレント、有吉弘行(46)が25日、JFN系ラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・0)に出演。初カレンダー「2021年度版カレンダー&フォトブックセット」(ハゴロモ、税抜き6000円)で40年ぶりにビキニ姿を披露した女優、宮崎美子(61)についてコメントした。
 有吉は「宮崎美子さんが61歳でビキニ姿披露ってことで拝見しましたけど、すてきでしたよ」と切り出すと、「10代の時の熊本大学でしたっけね。熊本大学在学中に水着のCMやって、ずいぶん大胆な人がいるな~って思って。俺は子供だったけど、それでもすてきだなって思いましたね。ちょっとエロイな、とかね」と回顧。「また改めて61歳の宮崎美子さんを見てみるとね。またちょっと、『あら、すてきだな』って思ってしまう」とデビュー当時とは違った魅力を感じたと語った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 宮崎とは過去にクイズやバラエティ番組などで共演したとし、「いつもすてきな方ですけども。また、ああいう方が水着になられたりするとドキッとしたりする」と率直に述べた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 有吉弘行、宮崎美子のビキニ姿に「すてきだなって思う」