日テレ「今くら」レギュラー復帰の徳井義実、ほか2番組は「議論を重ねる」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

日テレ「今くら」レギュラー復帰の徳井義実、ほか2番組は「議論を重ねる」
チュートリアル・徳井義実【拡大】

 日本テレビの定例会見が26日、東京・東新橋の同局で行われた。
 お笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実(45)が個人会社の申告漏れ問題での活動自粛を経て、14日放送の同局系「今夜くらべてみました」(水曜後9・0)で約1年ぶりにレギュラー復帰したが、福田博之取締役は「このタイミングがベストという正解はなかったが、ラジオでの復帰なども拝見し、当社のレギュラー番組で復帰を検討してまいりました」と説明。「番組冒頭でしっかり反省の言葉を述べていた。想像通り、視聴者からの反応は賛否が分かれ、厳しい意見も歓迎する言葉もいただきました」と明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「人生が変わる1分間の深イイ話」(月曜後9・0)と「しゃべくり007」(月曜後10・0)の2番組への復帰については、「どのタイミングがいいか議論を重ねて検討してまいりたいと思います」とした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 日テレ「今くら」レギュラー復帰の徳井義実、ほか2番組は「議論を重ねる」