上沼恵美子「濃い化粧で挑みます」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

上沼恵美子「濃い化粧で挑みます」
上沼恵美子【拡大】

 タレント、上沼恵美子(65)が26日、パーソナリティーを務める大阪・ABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」(月曜正午)に出演。27日にNHK総合で生放送される「第20回わが心の大阪メロディー」(後7・30)について、「コロナだからこそ明日は見ていただきたい」「濃い化粧で挑みます」と意気込みを語った。
 「掃除、警備。やりますよ、NHKのためなら」と冗談を交えながら話し、「歌の力、歌の力と皆さん言いますが、スゴイなと思いますね。特に大阪の歌とか、(天童)よしみちゃんとか和田アキ子さんは大阪出身で迫力がある」と語気を強め、大阪から元気とパワーを届けることを約束した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 上沼恵美子「濃い化粧で挑みます」