波瑠「ラブホテルを全然知らないけど」従業員役

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

波瑠「ラブホテルを全然知らないけど」従業員役
映画「ホテルローヤル」の完成報告会に出席した左から岡山天音、夏川結衣、波瑠、安田顕、武正晴監督=東京・汐留【拡大】

 女優、波瑠(29)が26日、東京・スペースFS汐留で行われた主演映画「ホテルローヤル」(武正晴監督、11月13日)の完成報告会に出席した。
 作家、桜木紫乃さんの累計100万部超えの直木賞受賞作が原作で北海道・釧路湿原のラブホテルを舞台にした群像劇。
 波瑠は家業のラブホテルを手伝う主人公を演じ、口数の少ない設定に「下手したらただ突っ立っている日々になるぞと思い、内面と向き合って、緊張感のある作品でした」。劇中のラブホテルはセットで、「ラブホテルを全然知らないけど、セットは“わーラブホ”だって説得力があった」と振り返っていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 俳優、安田顕(46)は実年齢よりも上の設定の父親役を老けメークをして演じ、「いい感じにおやじに見えた」と実父似だと告白。物語にちなんで満たされたときを聞かれると、「飼っている犬は私がおならするとかぎにきます。あの子は満たされているんだろうなと。あと、朝にお風呂に入って、歯を磨いてえづくとき」とおやじ全開で笑いを誘った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 波瑠「ラブホテルを全然知らないけど」従業員役