日テレ社長、岡村隆史の結婚祝福もアローン会のメンバーが心配に!?

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

日テレ社長、岡村隆史の結婚祝福もアローン会のメンバーが心配に!?
ナインティナインの岡村隆史【拡大】

 日本テレビの定例会見が26日、東京・東新橋の同局で行われた。
 看板番組「ぐるぐるナインティナイン」に出演するお笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(50)が10日に30代後半の一般女性と結婚したことについて小杉善信社長が言及。「アローン会で残された人たちがみんなどうなのかなということではございますが、非常におめでたい話」と独身吉本芸人で結成した同会を案じるユーモラスなコメントで祝福した。
 また、同会のメンバーでもあるチュートリアルの徳井義実(45)が、申告漏れ問題での活動自粛を経て、約1年ぶりに14日放送の同局系「今夜くらべてみました」でレギュラー復帰。福田博之取締役は「視聴者からの反応は賛否が分かれた」と説明し、「人生が変わる1分間の深イイ話」と「しゃべくり007」の2番組への復帰については「どのタイミングがいいか議論を重ねて検討したい」とした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 日テレ社長、岡村隆史の結婚祝福もアローン会のメンバーが心配に!?