【WEEKDAYはグラドル日記(353)】元HKT48の江藤彩也香が自慢のくびれボディー&ヒップを全開!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(353)】元HKT48の江藤彩也香が自慢のくびれボディー&ヒップを全開!
 江藤彩也香(えとう・さやか、23歳、アークプロモーション) ★生年月日 1997年9月9日 ★出身地 大分県 ★デビュー年 2012年 ★身長、スリーサイズ 160センチ、B81(Cカップ)W56H83
 元HKT48の江藤彩也香が3年ぶりDVDで自慢のくびれボディー&ヒップを全開!
 --芸能界デビューのきっかけは 
 「2011年にAKB48グループのHKT48第1期生オーディションに合格して芸能活動を始めました(HKTは12年に活動終了)」
 --あなたにとってグラビアの魅力は

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「体を使った芸術作品だと思います!」
 --あなたのセールスポイントは
 「くびれからのお尻です!」
 --10月23日に最新DVD「オトナはじめました」(竹書房)を発売しました。いつ、どこで撮影しましたか
 「8月上旬に、千葉県の九十九里と都内のスタジオで撮影しました」
 --このDVD見どころや撮影エピソードを教えてください
 「3年ぶりに出すグラビアDVDで、衣装や内容を前作品より攻められたと思います。エピソードは、九十九里のスタジオが昔ながらの建物で、本当に実家に帰った気分になり、着いて早々、うつぶせで襖と同化して寝ちゃってたら、ヘアメークさんに人だと気づかれませんでした。笑」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「趣味は、野球観戦です! 特技は、両足が首にかかるほど体が柔らかいことと、タイピングです。最近ハマっていることは、愛犬のビビと遊ぶことです!」
 --好きな男性のタイプは
 「一緒にいて楽しくてふざけてくれる人、尊敬できる人」
 --将来の夢は
 「アニメ『ONE PIECE』のナミのような人になることです!! 常にきれいでいて、お芝居もでき、お天気お姉さんのお仕事もやりたいなと思っています」
 --今後のイベントの予定はありますか
 「まず、10月31日正午から東京・神田神保町の書泉グランデで来年カレンダーの発売イベント、11月29日午後6時からは東京・秋葉原のソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館でDVD『オトナはじめました』の発売イベントを行います。ぜひ、来てください!」
 --出演番組や掲載雑誌の告知やPRなどもお願いします
 「FMたちかわ『壊れかけのルミレディオ!』(土曜後4・0、再放送木曜後11・59)に出演しています。15分のネット配信ドラマにもレギュラー出演予定です。男性誌『キスカ』(竹書房)11月号の表紙&巻頭ページも飾っています。ぜひ、見てね!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(353)】元HKT48の江藤彩也香が自慢のくびれボディー&ヒップを全開!