NiziU、帰国後初テレビ生出演 パフォーマンスに近藤春菜「最高だよ!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NiziU、帰国後初テレビ生出演 パフォーマンスに近藤春菜「最高だよ!」
NiziU 左からAYAKA、MAYA、MAYUKA、MIIHI、MAKO、RIO、RIMA、RIKU、NINA【拡大】

 女性9人組グローバルグループ、NiziU(ニジュー)が27日、日本テレビ系「スッキリ」に生出演。帰国後のテレビ生出演は初。
 この日、メンバーのMIIHI(16)が体調不良を理由に当面の間活動を休止しているため8人での出演となったNiziU。リーダーのMAKO(19)は「現在のMIIHIの体調は、治療を受けて徐々に回復しています。今回はMIIHIいないんですけど、MIIHIの分も私たち一生懸命がんばって、MIIHIの分も応援よろしくお願いします」と呼びかけた。
 スタジオでは、韓国での共同生活や帰国後についての話のほか、プレデビュー曲「Make you happy」を披露した。生パフォーマンスにMCを務める加藤浩次(51)は、「完璧じゃない!? すばらしかったですよ!」と絶賛。「やっぱりレベル高いわ。生であれだけのダンスして、歌も全くぶれないっていうのはすごいと思いました」とたたえた。NiziUの大ファンである近藤春菜(37)は「最高だよ!」と拍手。「私はもう何百回何千回と聞いてるし、ミュージックビデオとか見てるけどやっぱり生最高だし、この8人が一生懸命やってるからこそ、グループを守ってるからこそ、MIIHIちゃんが安心して戻ってこられるから。すばらしかった」と感激していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 NiziUは、大手レコード会社、ソニー・ミュージックと韓国の大手芸能事務所、JYPエンターテインメントの共同オーディション企画「Nizi Project」から生まれた女性9人組グローバルグループ。6月にプレデビューとして発売したデジタルミニアルバム「Make you happy」は、10月にストリーミング再生回数が1億回を突破。チャートイン15週目での達成は女性アーティストとしては初の快挙となった。12月2日にシングル「Step and a step」でデビューすることも決まっている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NiziU、帰国後初テレビ生出演 パフォーマンスに近藤春菜「最高だよ!」