目黒のタワマン侵入し600万円奪う 少年3人逮捕

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

目黒のタワマン侵入し600万円奪う 少年3人逮捕
 東京都目黒区のタワーマンション一室に宅配業者を装って侵入し現金約600万円を奪ったとして、警視庁目黒署は27日、強盗容疑などで、10代の少年3人を逮捕した。署によると、3人は大筋で容疑を認めている。
 逮捕されたのは、いずれも自称、千葉県成田市の飲食店従業員(19)、千葉県印西市の塗装工(17)、千葉市の高校生(19)。
 逮捕容疑は共謀し、26日午前10時半ごろ、目黒区上目黒1丁目のマンションの一室で、応対した30代女性を「お金を出せば帰る。俺は人を刺したことがある」などと脅し、クローゼット内にあった封筒や金庫に入っていた計約600万円を奪った疑い。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 署によると、飲食店従業員と塗装工の2人が、大手宅配業者の制服に似た服を着て訪問。インターホン越しに荷物の宅配を伝え、部屋に侵入した。もう1人は運転手として外で待機していた。 警視庁は防犯カメラ映像などから逃走車両を割り出し、26日午後4時ごろ、神奈川県内で見つけ職務質問した。車内には400万円ほどしかなく、署は残りの金や指示役の有無などを調べる。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 目黒のタワマン侵入し600万円奪う 少年3人逮捕