柏木由紀、顔バレ危機は「鼻の下を伸ばして違う人を装った」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

柏木由紀、顔バレ危機は「鼻の下を伸ばして違う人を装った」
ドミノ・ピザのハロウィーン向け期間限定商品「ハロウィン・ルーレット」のPRイベントに出席した柏木由紀【拡大】

 AKB48の柏木由紀(29)が27日、東京・青山グランドホールで行われたドミノ・ピザのハロウィーン向け期間限定商品「ハロウィン・ルーレット」のPRイベントに人気ユーチューバー、はじめしゃちょー(27)と出演した。
 この日はハロウィーンをイメージした衣装で登場。仕事を頑張ったご褒美にピザを食べることが多いという柏木は、「深夜に1人でピザを食べているのがバレると恥ずかしいので、いろんな偽名を使うんですけど、1回、玄関先で『あれ?』みたいな感じになった。恥ずかしいので鼻の下を伸ばして違う人を装った。バレてなかった」とおちゃめに顔バレしそうになったエピソードを明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 イベントでは「ハロウィン・ルーレット」で激辛対決も実施。8分の1の確率で見事、激辛ピザを引き当てた柏木は涙目で悶絶。水を何度も飲みながら「めちゃくちゃ辛い。動悸が激しくなってくる感じ。一生忘れられないハロウィーンの思い出ができました」と苦笑しきりだった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 柏木由紀、顔バレ危機は「鼻の下を伸ばして違う人を装った」