有働由美子アナ、鬼滅の刃に「ハマっちゃったんですよね~」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

有働由美子アナ、鬼滅の刃に「ハマっちゃったんですよね~」
有働由美子【拡大】

 フリーアナウンサー、有働由美子(51)が26日、メインキャスターを務める日本テレビ系「news zero」(月~木曜後11・0、金曜後11・30)に出演。社会現象となっている「鬼滅の刃」にハマったことを明かした。
 この日、番組ではアニメ映画「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」(外崎春雄監督)の興行収入が、16日の公開から10日間で100億円を突破したことを伝えた。
 共演する嵐の櫻井翔(38)は「100億という数字もすごいですけど、『見た?』とか『まだ見てない』って会話がいたるところであると、社会現象化しているんだなっていうのを感じますよね」と“鬼滅ブーム”を肌で感じている様子。有働アナは「せんえつながら私もハマりました」と漏らすと、櫻井は「いつの間に!」と驚き。有働アナは「ハマっちゃったんですよね~」と照れ笑いを浮かべていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 有働由美子アナ、鬼滅の刃に「ハマっちゃったんですよね~」