タワマン強盗被害の里美ゆりあ、涙「お金があるという情報を基に襲撃したようで、怖かった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

タワマン強盗被害の里美ゆりあ、涙「お金があるという情報を基に襲撃したようで、怖かった」
強盗被害について、涙ながらに話す女優の里美ゆりあ=27日午後、東京都目黒区【拡大】

 東京都目黒区のタワーマンション一室に宅配業者を装って侵入し現金約600万円を奪ったとして少年3人が強盗容疑で逮捕された事件で、被害に遭った女性が27日、共同通信の取材に「何も疑わずにドアを開けてしまった。少年たちはお金があるという情報を基に襲撃したようで、怖かった」と涙ながらに語った。女性は、女優里美ゆりあ。
 腕には少年らにつかまれた際にできたというあざが残っていた。里美は玄関で必死に抵抗したが、現金を保管していた部屋まで強引に連れて行かれたという。「お金を稼ぐっていうのは一生懸命生きている証し。そのお金をいろんな人が狙ってくるのは地獄のようだ」と話した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 警視庁目黒署によると、逮捕された3人は、自称、千葉県在住の17~19歳の少年。うち2人が宅配業者の制服に似た服を着て里美宅に侵入し、残りの1人は車の運転役とみられる。署は3人に指示した人物がいたとみて捜査している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) タワマン強盗被害の里美ゆりあ、涙「お金があるという情報を基に襲撃したようで、怖かった」