桜井日奈子、赤い羽根ファッションで登場

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
桜井日奈子、赤い羽根ファッションで登場
「赤い羽根共同募金運動」キックオフイベントに出席した桜井日奈子=東京・霞が関【拡大】  女優、桜井日奈子(22)が1日、東京・霞が関の霞テラスで赤い羽根共同募金運動キックオフイベントに出席した。 赤い羽根サポーターの桜井は、白のシャツに赤のスカートの赤い羽根ファッションで登場。「とても歴史のある共同募金ですが、どんなことに使われているのか、今はオンラインでも募金ができることなど、サポーターを務めて初めて知りました。誰かの力になりたいけど、その方法がわからない方もいると思います。そういった方々に向けても、精いっぱい募金を呼びかけたいと思います」とあいさつした。 俳優、井之脇海(23)も出席。NHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」(日曜後8・0)で1964年東京五輪で最終聖火ランナーを務めた坂井義則を演じたことを踏まえ、「日本国民の1人1人の思いが東京で五輪をやるという夢を実現させたと感慨深い気持ちになりました。社会をよりよくするためにも1人に1人の気持ちが大事だと思います」と話した。 大相撲秋場所で幕内優勝を果たした御嶽海(26)らも参加した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 桜井日奈子、赤い羽根ファッションで登場