「宝くじ」CMキャラクター11人が勢ぞろい

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

「宝くじ」CMキャラクター11人が勢ぞろい
 俳優、妻夫木聡(39)や元SMAPの稲垣吾郎(46)、草なぎ剛(46)、香取慎吾(43)ら「宝くじ」のCMキャラクター11人が勢ぞろいした新CM「夢見る 宝くじ篇」が30日から全国オンエアされる。
 新CMは「夢見ることは、未来へと繋がっている。with DREAMで、行く。」がコンセプト。「ジャンボ宝くじ」の妻夫木、吉岡里帆(27)、成田凌(26)、矢本悠馬(30)、今田美桜(23)をはじめ、数字選択式宝くじ「ロト」「ナンバーズ」の稲垣、草なぎ、香取、「ビンゴ5」の神木隆之介(27)、上白石萌音(22)、「スクラッチ」の「ワンピース」の主人公・ルフィといった「宝くじ」各商品、総勢11人のCMキャラクターが登場する豪華な内容だ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 撮影ではそれぞれ役を演じるのではなく等身大の姿で臨んでおり、「夢は力になる」「未来へと繋がる」といった前向きで力強いメッセージを発信し、世の中へリアルなエールを送っている。
 まさに“ドリームチーム”でのCM出演に、妻夫木が「『宝くじ』オールスターの方々と一つになるなんて、とても豪華で運気が上がった気がしました」と喜ぶと、草なぎも「とても豪華でラッキーなパワーをお持ちの皆さんと共演できると聞いてとてもうれしかった」と感激しきり。夢をテーマにしたCMにちなみ、来年かなえたい夢については成田が「もし年末ジャンボが当選したら、家を建てようと思います!」ともくろむと、香取は「応援してくれている皆さんと直接会えるライブができますように」とはにかんだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 「宝くじ」CMキャラクター11人が勢ぞろい