Aぇ! group小島&草間が『過ぎるTV』にゲスト出演!11月2日放送

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

Aぇ! group小島&草間が『過ぎるTV』にゲスト出演!11月2日放送
「なるみ・岡村の過ぎる TV」に出演した左からAぇ! groupの小島健、草間リチャード敬太【拡大】

 関西ジャニーズJr.所属の6人組ユニット、Aぇ! groupの小島健(21)と草間リチャード敬太(24)が11月2日放送のABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」(月曜後11・17)にゲスト出演することが27日、明らかになった。
 大阪人100人に聞く世論調査「大阪べ~たバンク」では「『東京、ムリやなぁ』と思った瞬間」を調査し、スタジオでは小島とリチャードが東京での仕事について激白。小島は「新幹線に乗るとテンションが上がって、(車内販売で)何か買っちゃう」とウキウキ気分になるという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 しかし、東京での仕事が話題になると、関西ジャニーズならではの苦労も。「東京の人はお笑いのフリがむちゃくちゃ。丸投げしてくる!」という小島。リチャードは「関西ジャニーズJr.のグループの中で、僕らだけがお笑いを受け継いで、キツいロケをやっている。ハチの駆除や日本泳法など…」と、お笑い担当の辛さを明かした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) Aぇ! group小島&草間が『過ぎるTV』にゲスト出演!11月2日放送