ソフトバンク3年ぶりVに芸能界の鷹党が祝福!間寛平「若手、中堅、ベテランみんなすごい!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ソフトバンク3年ぶりVに芸能界の鷹党が祝福!間寛平「若手、中堅、ベテランみんなすごい!」
間寛平【拡大】

 プロ野球・ソフトバンクが3年ぶりのリーグ優勝を決めた27日、芸能界の鷹党も歓喜に沸いた。タレント、間寛平(71)は「若手、中堅、ベテラン全員、打線も投手もみんなすごい!」とチーム力を絶賛。本拠地・福岡市出身のお笑いコンビ、博多華丸・大吉、歌手で俳優、武田鉄矢(71)らも勝利に酔いしれた。
 日本一4連覇へ弾みをつけろ、とばかり鷹党もハイテンションだ!
 南海時代から応援し続ける寛平は「前半は苦戦したけど、後半は我慢我慢の野球を続けて最後は破竹の12連勝! すごかった! 本当に我慢し、戦ってきた!」と感激。周東や栗原ら若手が台頭した攻撃陣に、防御率リーグトップの投手陣を擁してのVに「今、ほんまにすごいチームやな~! 若手、中堅、ベテラン全員、打線も投手もみんなすごい! 今から日本シリーズが楽しみです! おめでとう~! バンザ~イ!!」と喜んだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 大の鷹ファンを公言する漫才コンビ、博多華丸・大吉の博多華丸(50)は「今年ほど家で野球中継を見た年はありません。何かとめげそうになる度にいつも元気をくれたプロ野球に感謝します」と感慨深げ。博多大吉(49)も「さすがの強さでございました。このまま日本一まで、いってらっしゃいませ!!」とエールを送った。
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ソフトバンク3年ぶりVに芸能界の鷹党が祝福!間寛平「若手、中堅、ベテランみんなすごい!」