岡副麻希、アスリート顔負けの“柔軟技”披露!軟体ポーズ満載「おりたたみおかぞえさん」30日発売

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

岡副麻希、アスリート顔負けの“柔軟技”披露!軟体ポーズ満載「おりたたみおかぞえさん」30日発売
 フリーアナウンサー、岡副麻希(28)が30日にキュートな軟体ポーズが満載のフォトブック「おりたたみおかぞえさん」(扶桑社、税抜き2200円)を発売。東京都内で本紙の取材に応じ、アスリート顔負けの“柔軟技”を披露した。
 愛嬌(あいきょう)のある笑顔でI字バランスや開脚など美しい軟体ポーズを次々に決めると、「体はずっと柔らかいんです。膝裏を伸ばすのが好き」とはにかんだ。
 インスタグラムなどで披露する軟体ポーズがインターネット上で話題になり、フォトブックの発売が決定。同書では“おりたたみ自由”な体を生かしたポーズはもちろん、昔の写真からビキニショットまで彼女の素の表情がふんだんを詰め込んでおり、「いい意味でも悪い意味でも柔らかい考え方とか、私の全ての柔らかいを詰め込んだ1冊になりました」と“岡副節”で笑わせた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 昨年3月から「健康的な体になりたい」とパーソナルトレーニングで“肉体改造”を開始。好きな体のパーツについて「柔らかいかかとと大きな前歯」とお茶目に語り、「この本を読んでこんなストレスフリーな生き方があるんだと思っていただければ。みんなで運動するイベントをやってみたい」と大きな瞳を輝かせた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 岡副麻希、アスリート顔負けの“柔軟技”披露!軟体ポーズ満載「おりたたみおかぞえさん」30日発売