セクシー女優の里美ゆりあ、タワマン600万円強盗被害の恐怖を語る「叫んでも周囲に聞こえぬ恐怖」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

セクシー女優の里美ゆりあ、タワマン600万円強盗被害の恐怖を語る「叫んでも周囲に聞こえぬ恐怖」
身ぶり手ぶりを交えて事件を振り返った里美=東京都目黒区(撮影・納冨康)【拡大】

 東京都目黒区のタワーマンション一室に宅配業者を装って男3人が侵入し現金約600万円を奪う事件があり、警視庁目黒署が27日、強盗容疑などで10代の少年3人を逮捕した。被害にあったのは人気セクシー女優の里美ゆりあ(35)。里美は同日、本紙の取材に応じ、「マンション内で叫んでも、周囲に聞こえないので一層怖かった」などと恐怖の瞬間を振り返った。
 事件は26日午前10時半頃、東急東横線中目黒駅近くの45階建てタワーマンションにある里美の自宅で起きた。
 「宅配のふりをした強盗が増えていると聞いていたけど、このマンションはセキュリティーが厳重だと思っていたので、ショックでした」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 同マンションは1階にコンシェルジュが常駐し、近くに交番もある。
 1階のインターホンが鳴り、荷物の宅配と言われてオートロックを開けた。自宅の玄関扉を開けて待っていると、エレベーターから大手宅配業者の制服に似た姿の段ボールを持った男と、黒のダウンジャケットを着た男が降りてきた。2人とも白いマスクをしていた。
 黒ダウンの男が不審な行動をしたため「あ、やばい!」と直感し逃げようとしたが、腕をつかまれ部屋に引き戻された。男らは力ずくで室内に入るなり、すごんだ。「1億円脱税しているだろう。回収に来た」。さらに「お金を出せば帰る。俺は人を刺したことがある」などとも言った。
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) セクシー女優の里美ゆりあ、タワマン600万円強盗被害の恐怖を語る「叫んでも周囲に聞こえぬ恐怖」