内田理央「血を吸ってくれと思います」 アニメ『ヴァンパイア・イン・ザ・ガーデン』に大興奮♪

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

内田理央「血を吸ってくれと思います」 アニメ『ヴァンパイア・イン・ザ・ガーデン』に大興奮♪
「Netflix アニメフェスティバル 2020」に出席した内田理央(提供写真)【拡大】

 女優、内田理央(29)が27日、東京都内で行われた米動画配信大手、ネットフリックスのアニメラインナップ発表会に出席した。
 この日は来年以降に配信される注目の16作品を紹介。大のアニメ好きである内田は、吸血鬼が主人公のオリジナル作品「ヴァンパイア・イン・ザ・ガーデン」について「吸血鬼、好きなんです! 血を吸ってくれと思います」と大興奮。
 ほかにも人気ゲームシリーズのオリジナル作「バイオハザード:インフィニット ダークネス」など魅力的なアニメの数々に「原作を読んだり過去の作品を見たり、やることが増えるので生きることが楽しくなる」と愛着を表現した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 内田理央「血を吸ってくれと思います」 アニメ『ヴァンパイア・イン・ザ・ガーデン』に大興奮♪