【WEEKDAYはグラドル日記(354)】セカンド写真集がAmazonタレント本1位に輝いた令和のグラビアクイーン、沢口愛華

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(354)】セカンド写真集がAmazonタレント本1位に輝いた令和のグラビアクイーン、沢口愛華
 沢口愛華(さわぐち・あいか、17歳、名古屋美少女ファクトリー) ★生年月日  2003年2月24日 ★出身地 愛知県 ★デビュー年 2017年 ★身長、スリーサイズ 155センチ、B88W60H85
 セカンド写真集がAmazonタレント本1位に輝いた令和のグラビアクイーン、沢口愛華
 --芸能界デビューのきっかけは
 「公開オーディションを受けて合格し、名古屋のアイドルグループ加入しました」
 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「自分の好きな場所であるところです。自分を体現できているような気がします。素直にこの仕事が楽しいと思えますし、いろんな方のグラビアを見て刺激を受けることも多々あります。『もっと』という向上心を生み出してくれる場所です」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --あなたのセールスポイントは
 「かまってちゃんなところ。意外に負けず嫌い。あまり表に出ることはないのですが、悔しいなという感情は常にあります。もっと上を目指して頑張っていきたいです。また、外見では、よく目力があるねと言われます。グラビアをやっていて気付かされました」
 --Amazonタレント本売れ筋ランキング1位に輝いたセカンド写真集「背伸び」(講談社)が10月28日に発売されました。いつ、どこで撮影しましたか
 「2020年の夏に北海道と沖縄の宮古島で撮影をしました!」
 --この作品の見どころや撮影エピソードを教えてください
 「一人旅をテーマに沢口の素や背伸びしている部分を一冊にまとめております! 写真集の公式Twitterの動画にも上がっているのですが、船に乗っている際、ロックバンドみたいになったこともありました(笑)」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「編み物、ベース」
 --好きな男性のタイプは
 「笑わせてくれる人」
 --将来の夢は
 「泳げるようになること」
 --出演番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「11月7日に来年のカレンダーを発売します。ぜひ、飾ってくださいね!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(354)】セカンド写真集がAmazonタレント本1位に輝いた令和のグラビアクイーン、沢口愛華