佐々木希、渡部の不倫報道後初の公の場 清楚な白のコーディネートでさわやかな笑顔

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

佐々木希、渡部の不倫報道後初の公の場 清楚な白のコーディネートでさわやかな笑顔
日本医師会「みんなで安心マーク」のPR動画発表会見に出席した佐々木希=東京・駒込【拡大】

 女優、佐々木希(32)が28日、東京都内で行われた日本医師会「みんなで安心マーク」のPR動画発表会見に出席した。
 6月に夫のお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(48)が複数女性との不倫が報じられて以降、初の公の場。活動自粛中の渡部に言及しなかったが、清楚な白のコーディネートでさわやかな笑顔を振りまいた。
 佐々木は動画に出演し、コロナ禍でも感染予防対策が万全の医療機関で予防接種や健康診断などを受診するよう呼びかけている。現在は第1子の長男(2)の子育てに奮闘中ということもあり、「(長男の)体調がコロコロ変わって不安になるときがある。まずはかかりつけの医師に電話で相談すると、病院の空いている時間などを教えてくれるので安心」と訴えていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 PR動画はhttps://www.med.or.jp/doctor/kansen/novel_corona/009500.htmlで公開している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 佐々木希、渡部の不倫報道後初の公の場 清楚な白のコーディネートでさわやかな笑顔