ELLY、三代目JSB初のパパに MEGBABYとの間に第1子誕生 

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ELLY、三代目JSB初のパパに MEGBABYとの間に第1子誕生 
三代目 J SOUL BROTHERSのELLY【拡大】

 三代目 J SOUL BROTHERSのELLY(33)が28日、交際中のモデル、MEGBABY(年齢非公表)との間に第1子となる男児が誕生したことを公式サイトで発表した。グループで初のパパになった。
 関係者によると、MEGBABYは9月末に出産。2人は同居しているが結婚はせず、パートナーとして一緒に子育てをしていくという。
 母子共に健康で、ELLYは「体調が落ち着いたこのタイミングでのご報告となりました。2人で話し合い、籍は入れず引き続き良きパートナーとして子育てに努めて参ります」と伝え、「僕そっくりの男の子です!」とパパになった喜びをかみ締めた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 家族であるファンに向けて「僕個人にも新たなFamilyができ、これから人生をかけて大切にしていくものが一つ増えました。まだまだ未熟者ですが見守っていただけたらと思います」と決意をつづっている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ELLY、三代目JSB初のパパに MEGBABYとの間に第1子誕生