渡辺満里奈、夫・名倉潤とは共演NG?「恥ずかしい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

渡辺満里奈、夫・名倉潤とは共演NG?「恥ずかしい」
渡辺満里奈【拡大】

 タレント、渡辺満里奈(49)が27日放送のテレビ東京系「ありえへん∞世界『衝撃映像』&『事件です!○○人の生態調査』2時間SP」(火曜後6・55)にゲスト出演。夫でお笑いトリオ、ネプチューンの名倉潤(51)との共演を避けていることを明かした。
 番組ではこの日、同局系新ドラマ「共演NG」(月曜後10・0)にちなみ、共演NGな人物はいるか? という話題に。同じくゲスト出演していたタレント、ファーストサマーウイカ(30)から「旦那さんは共演できるんですか?」と問われた渡辺は、「テレビではしないかな」と回答した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 その理由を「(名倉が)バラエティーでMCやってる番組にゲストで出て、なんか『何出てんだよ!』みたいな感じしないですか?」と説明。「ちょっと恥ずかしい」と苦笑いすると、司会を務める関ジャニ∞の村上信五(38)も、「ちょっと見方が難しいですもんね」と納得していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 渡辺満里奈、夫・名倉潤とは共演NG?「恥ずかしい」